[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
報告
リアルの方が落ち着くまでしばしお休みします。

もしかしたらそのままインしないかも・・・。
ではでは!

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2009/11/01 13:03 ]

| プリウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
将来が楽しみです
兄貴「お、お願いだから撃たないでね?」

エル「てぇい!」

[+]

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2009/09/07 00:09 ]

| プリウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
君達かわいいね
なんとも微笑ましいSS。

兄貴以外は


なんとも微笑ましい

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2009/08/21 12:14 ]

| プリウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
挨拶!
どうも!はじめましてマイバーンことマモ(あだ名)です。
とりあえず自己紹介的なのを少し書いておきます。


もともと3ヶ月くらい前から暇つぶしではじめたプリウス
ストーリーがけっこう面白くて気づいたらはまってました。
アニマというロリコンが喜びそうな幼女とジェナー(プレイヤー)との今後の展開とか気になりますね。
声優もけっこう有名な人を使ってるので感情移入しやすいです。

でも操作が以前やってたオンゲに比べてやりにくいです。
それにクリックが反応悪くて使いにくいし、タゲしにくいですね。あと重い。
それ以外は普通のMMOでしょうか。

まあ余談はこれくらいで、

私はデュオ鯖で剣士をちまちま育てていたのですがフレがコッタ鯖にいるという情報を聞いて

コッタ鯖で戦士を育てることにしました。
育てること約3週間・・・やっとこ32レベルになりました。
早いのか遅いのかはわかりませんが自分では廃プレイしたつもり(照

で、今はDとかいけるようになったり、フレも徐々に増えたりして楽しくなり始めたところですね!

それでコッタ鯖で始めるきっかけになったフレに「お前もブログやれよ」といわれたので夏にあわせて私もブログはじめることにしました。

当ブログではプリウスネタのSSを中心に綴っていこうと思っています。

というわけで記念にコッタ鯖で初めてとったSSを載せておきます。


私が使ってる戦士です。

兄貴



ごめんなさい。さすがにこれは冗談です。笑



一番右が私


・・・・


どうみても一番右の兄貴一人だけ浮きすぎですね。

テーマ:PRIUS Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2009/08/13 15:22 ]

| プリウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
